お久しぶりですの方も。

はじめましての方も。

NicolaB(ニコニコビーンズ)にようこそおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って20年。

今日もあなたに笑顔で過ごしてもらうため、活動中です。

 

サロベツ原野の動物たちのアイテムに

今月も着々とお申込みいただいています。 今月もありがとうございますスター

 

 

通販サイトsuzuriを利用していますが、このネット社会。

他サイトで写真を引用され、使われてしまうこともしばし。

 

“かなしいなー”と思う気持ちも一様ガーン

サロベツ原野の動物たちが、多くの人の目に留まる事実も嬉しさ隠せなかったりもします笑い泣き

 

 

色んな幼稚園で運動会が行われていた旭川の週末。

お子さんの活躍にハラハラドキドキされていた親御さんも多いのではないでしょうか?

 

傍を通り過ぎるだけの人は、頑張るすべての子どもが微笑ましくなるばかり。

心温かい週末でした。

 

 

そんな子どもたちと同じように心を温かくしてくれるサロベツの動物たち。

あなたは、モモンガとカワセミ、どちらがほっこりしますか??

 

上差し右差しサロベツの動物たち

 

写真◆動物写真家・富士元寿彦
▽多面的な方向から、いろいろな視点と角度で対象への愛情たっぷりの写真を撮る写真家


販売◆にこらび@動物写真販売/カラーセラピー/NicolaB式アニマルセラピー/メンタルアシスタント

★よくある質問から
・カラーセラピー・NicolaB式アニマルセラピーは、医療行為ではありません。
・また、占いや未来を判断するものでもありません。
 

 

 

健康サポートしています虹

ぜひ、あなたもサロベツ原野の動物たちで、
心穏やかな日々を過ごしましょうスター

#カッコいい動物 #かわいい動物 #頑張るあなたにご褒美を #いつのまにかパワーをもらっている #癒される動物 #北海道の動物 #しあわせ感じられる動物 #プチご褒美でパワーチャージ