お久しぶりですの方も。

はじめましての方も。

NicolaB(ニコニコビーンズ)にようこそおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って20年。

今日もあなたに笑顔で過ごしてもらうため、活動中です。

 

他では手に入らない表情をした

サロベツ原野の動物たちのアイテムに

お申込みいただき、ありがとうございますスター

 

 

今日も旭川のサイクリングロードを程よくお散歩。

夏日だったとは...

 

道端のクローバーや雑草が私の背丈を超えていく日も近いのではないかと思うほど、成長を遂げていました。

遠目に見えるルピナスもとっても綺麗に咲いていました。

 

最近、雨に降られる私。

雨もしっかり栄養としている彼らに感服です。

 

 

山や雲。

草木の名前を覚えたいなぁ~と思ってはいるけれど...

 

散歩をしていると、

今度は鳴き声で、鳥の名前を当てたい。

 

鳶にカッコウにカラスに雀。

私にわかるのは、彼らだけ...と気づく。

 

他の小鳥たちがいる間にいくつ覚えられるのだろう

 

 

 

 

上差し右差し鳴き声でわかりますか??

 

写真◆動物写真家・富士元寿彦
▽多面的な方向から、いろいろな視点と角度で対象への愛情たっぷりの写真を撮る写真家


販売◆にこらび@動物写真販売/カラーセラピー/NicolaB式アニマルセラピー/メンタルアシスタント

★よくある質問から
・カラーセラピー・NicolaB式アニマルセラピーは、医療行為ではありません。
・また、占いや未来を判断するものでもありません。


#カッコいい動物 #かわいい動物 #頑張るあなたにご褒美を #いつのまにかパワーをもらっている #癒される動物 #北海道の動物 #しあわせ感じられる動物 #プチご褒美でパワーチャージ 

 

 

“生きやすさ”のヒントをくれるサロベツの鳥たち

 

ぜひ、あなたもサロベツ原野の鳥たちで、
笑顔な毎日を続けてくださいスター