お久しぶりですの方も。

はじめましての方も。

NicolaB(ニコニコビーンズ)にようこそおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って20年。

今日もあなたに笑顔で過ごしてもらうため、活動中です。

 

サロベツ原野の動物たちのアイテムに

続々とお申込みいただいています。今日もありがとうございますハート

 

 

旭川に越してきて2か月目に入り、

まだまだ、昔の感覚か旭川には“遊びに来ている”という感覚がぬけない。

20年以上前でも体は覚えているのかな~

 

旭川を囲む山々。

昨日も青空の下。

山を眺めながら、散歩をした昼下がり。

 

 

山を覆う雲。

昨日は、雄大でした。

 

小学生のころ。

夏休みか冬休みに幌延の空にかかる雲を写真に修め、名前を調べたけれど...

入道雲や積乱雲とメジャーなところしか覚えてないものだなーと。

 

山も草花も雲も鳥の鳴き声も。

せっかく、四季を楽しませてくれている自然の名前。

覚えたいなぁ~と。

 

 

小学生で調べた雲。

ずっと、覚えているためには、きっと継続が必要だったのでしょう。

残念だなぁ~

 

 

富士山空が大きすぎて、山が確認できない!??
 
 

 

上差し右差し動物たちの記憶力に脱帽することもあります

 

 

写真◆動物写真家・富士元寿彦
▽多面的な方向から、いろいろな視点と角度で対象への愛情たっぷりの写真を撮る写真家


販売◆にこらび@動物写真販売/カラーセラピー/NicolaB式アニマルセラピー/メンタルアシスタント

★よくある質問から
・カラーセラピー・NicolaB式アニマルセラピーは、医療行為ではありません。
・また、占いや未来を判断するものでもありません。


#カッコいい動物 #かわいい動物 #頑張るあなたにご褒美を #いつのまにかパワーをもらっている #癒される動物 #北海道の動物 #しあわせ感じられる動物 #プチご褒美でパワーチャージ 

 

 

心に余裕をつくるのも継続が必要!

 

ぜひ、あなたもサロベツ原野の動物たちで、
笑顔な毎日を続けてくださいスター