お久しぶりですの方も。
はじめましての方も。
新生NicolaB(ニコニコビーンズ)にようこそおねがい
 
色んな思い出を自分の胸に閉まって、2023年新たにはじめました。
新年…というには、遅いでしょうか?
 
まー“人と同じである必要はない”というのが、私の柱のひとつでしょうか。
 
新たな気持ちで、北海道サロベツ原野の動物や鳥たちで、皆さんの毎日に笑顔がつながる情報をアップしていければ良いなと思っています。
 
 
【動物と笑顔と健康】
 
これは、ずっと変わらないNicolaBのキーワード。
 
動物は、物理的手段でしかないかもしれない。
それでも、動物が好きな方々の笑顔と健康に絡ませることができたら…
 
たくさんの生き物の様々な表情を楽しむことで、ボーッと眺めてなんとなく癒されたり、ちょっと気がラクになったり。
 
そういう気持ちを日々のパワーチャージに使っていきませんか?
 
◆北海道サロベツ原野の動物や鳥たちの写真をアイテムにして販売中です。
【キーホルダー】
 

 
 
【缶バッチ】
 
 
 
【クッション】
 
 
【Tシャツ】
 
 
 
※使用しているのは、通販サイト“SUZURI”です