1歳のお誕生日♬おめでとう!! | フォトスタジオNicolaのブログ

フォトスタジオNicolaのブログ

川口駅リリアパークそばのフォトスタジオからの配信です.
成人式、七五三、宮参り、マタニティ、入学、卒業、家族写真など人物撮影をしている写真館。

こんにちは♬

今日もとっても暑かった川口です爆  笑

 

今日は、今日が1歳のお誕生日ラブのおともだち

なっちゃんが撮影にきてくれました!

にこにこ笑顔の元気いっぱいガールラブラブ

立っちもできて、ちょこっとあんよもできちゃうなっちゃん!

ニコラのプリンセスシュ–ズをはいてくれましたよラブ

なっちゃんのとろける笑顔に、パパとおなじくらいラブ

私たちスタッフも終始デレデレでしたドキドキ

 

そしてお天気が最高によかったのでビックリマーク

ロケにもGO音譜

素敵なFamilyショット!!

パパもママも良い笑顔ですねアップ

水分補給をしながら、なっちゃんもがんばりました音譜

 

みどりがいっぱいの公園でのロケ撮影

ぜひおススメですビックリマーク

 

ご予約お待ちしてます!!

 

ニコラのHPはこちら♬