気付いたら… | nicola days

nicola days

★★★★★

 

サンゴちゃん、2歳になってました。

 

忙しくて、お誕生日も忘れてたよ。

 

ごめんよ~

 

ニコ姉ちゃんと毎日仲良く暮らしてますよ。

 

 

<ニコさんの続報>

 

ニコさん、軽い膀胱炎になってました。

 

猫のメラの後だったんで、ニコも重病かも?と

 

心配だったんですが

 

お薬を数日飲んで、一応治りました。

 

ニコさんも、もうすぐ8歳。

 

まだまだ元気で毎日散歩してます。

 

 

 

 

毎日押してね↓↓↓

 


にほんブログ村

 


ペタしてね
 

 

読者登録してね