都道府県当て~2 | nicola days

nicola days

★★★★★

2回目はニコ母に引いてもらいました~


おっ!


これは分かりやすい。


ニコのふるさと千葉県!


当たりの方は~


らっきょさんでした~


(tahさんも千葉と書いていただきましたが、
 イベント終了後でしたので今回はNGとなります)






今回は、ラフ&ポップで~す。






イラストゲットの方にお願い

出来ましたら画像をお持ち帰りいただき
ブログ等に載せていただけたらうれしいです。
お友達からのコメントも
楽しく読ませていただいています。




毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね




イベントイラストは3500円で販売中で~す。
ご注文は下記までメールしてね。
nonkee_shop@wit.ocn.ne.jp