今週のイベントは「都道府県を当てよう!」です | nicola days

nicola days

★★★★★

今週はこれだ!




ニコ家にある日本地図パズル。


イベント締め切り後にニコ父が袋に


入れたパズルのピースを数回引きます。


みなさんはどの都道府県ピースが選ばれるか当ててください。


コメントに都道府県名を書いてお答えくださいね。
(必ず漢字で書いてね。漢字以外は無効です)


1人3つまでお答え可能です(ルーキーさんは5つまで)


締め切りは明日(30日)の夜21時でーす。


権利譲渡でお友達にプレゼントしたい方は、コメントにプレゼントと書いてね~


ご参加の人数にもよりますが、3~4回ぐらい抽選しまーす。


アメブロ以外の方は、URLを必ず書いてね~


2個以上当ててくださった方には割引券を差し上げますよ~


ではスタート!!


値上げ前最後のイベントでーす。


たくさんのご参加お待ちしてますね~




新作セール中で~す↓


1枚1頭のお値段です(複数頭は加算金ありです)



毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)