損する猫、得する猫 | nicola days

nicola days

★★★★★

我家の新長老様の猫のカルチョにいさん。


今年の夏で13才。


今日はカルチョにいさんの損な実態を紹介しますね。


とにかく立場が弱いカルチョにいさん。


我家のワンニャンの中では最下層にいる。


大きなワンさんに対しては言わずもがな


後輩ニャンコにもやられっぱなし。


今朝も・・・






暖かい場所で幸せそうに寝ていたカルチョ。


そこにやってきたアイ。


アイはグルーミングしてほしくなるとカルチョのところへやってくるのだ。


そしてカルチョを3回舐めるアイ。


で、見返りを強引に要求する。


カルチョは延々と舐めさせられる。


アイは満足するとお返しせずに去っていく。


ぐっすり寝ていても起こされるカルチョ。


長老!それでいいのか!?



※昨日のタッチが好評だったので今日も描いてみたよ。





毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)