今週のイベントは「お裾分け時間当て!」です | nicola days

nicola days

★★★★★

今週は定番の時間当てです。


が、ちょっとルールを変えてありますよ。


 

今回もニコ父が毎時1個の時間を設定しましたよ。


皆さんは、「今が設定時間だ!」と思ったらコメントしてください。


ここまではいつもと同じ。


今回はコメントに


プレゼントしたいお友達のURL(ブログタイトルでも可)と

ペットさんのお名前1つ


を書いてください。書いてないコメントは無効です。


お友達は毎回同じでもいいし、変えてもいいです。


コメントは各時間1回です(してもいいけど2回目以降は無効)


10時台に1回コメントしたら、次は11時台という感じ。


前後2分の人が正解です。


正解者全員そのお友達にもイラスト描いちゃいます。


たくさん参加してくれると嬉しいなぁ。


締め切りは日曜夜9:00です。


常連様~お友達にも知らせてね~!!

みんなでお互いを紹介しあってもOKだよ!



それではスタート!!




毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)