今週のイベントは「ニコの歩数当て!」です | nicola days

nicola days

★★★★★

-----------------------------
12日 11:00追記

今回は失敗イベントでしたかねぇ。

3連休皆さんお出かけなんでしょうか?

適当な数字をコメントしていただくだけなんで

簡単だと思ったんですがねぇ・・・

寂しいですねぇ。グスン・・・

最終日、巻き返しお願いしま~す。

-----------------------------
11日 7:30追記

こうなりましたので、昨晩までのカウントで予想してください。

これはヒントを見れば楽勝か?

ルーキーさんたち頑張って~!!

 

-----------------------------



3連休のイベントは新しい試み~


これだ!




 
ニコの首輪に万歩計を付けました。


みなさんは、この3連休でニコが歩いた歩数を当ててください。


集計は12日の21時にします。 (毎日夜に集計してリセットします)


コメントは何回でもOKですが、各時間に一回とします。


10時台に1回コメントしたら、次は11時台という感じ。


近かった数名にイラストプレゼントです。(参加人数によって変わります)


万歩計の位置によってはちゃんとカウントされないかもしれませんが


12日の21時のカウント数を正解とします。


一応、テストした感じではカウントされていましたよ。


外れちゃった場合は発見しだい速やかに取り付けなおします。


ニコが万歩計を壊しちゃった場合は、前日までの合計を正解とします。


たくさん参加してくれると嬉しいなぁ。



締め切りは月曜夜21:00です。


権利プレゼントの場合はコメントに「プレゼントしたい~」と書いてね。


常連様~お友達にも知らせてね~!!


それではスタート!!


月曜は祝日なのでペタイチはお休みですよ~



来週はニコの生誕週間なのでセールしちゃいます!


詳細は火曜日発表!


毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)