窃盗?無銭飲食? | nicola days

nicola days

★★★★★

最近、マイル姐さんのご飯がきれいに


無くなっていることが数回。


マイル姐さんはもう寝てばかりで


そんなにご飯を食べないんだけど


急に元気が戻ってきたか?


なんて思っていた。


マイル姐さんはニコの突進防止用の柵に囲まれているから


中にあるご飯は盗み食いされることは無いと高をくくっていた。


そんなある日・・・


ニコ父が仕事部屋で仕事をしていると


リビングから「ヒャンヒャン」と悲鳴のような鳴き声。


マイル姐さんに何かあったかと思い


慌てて駆けつけると



挟まってるデカ犬を発見。


絶対に通れないと思っていた柵の隙間から


出入りしていたらしい。


困った顔のデカ犬ニコを現行犯逮捕。


思わず大笑いしてしまった。もう!!アホ!アホ!


この後、柵を強化して今はまさに鉄壁。


逆アルカトラズ状態なのです。






毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)