ミックス犬の親当て・1人目~ | nicola days

nicola days

★★★★★

ミックス犬の親当てイベントに


ご参加ありがとうございました。


正解は、


Mピンシャー×パグ


ジャックラッセルテリア×ボストンテリア


バーニーズ×グレートピレニーズ


でした。


そして、全問正解の中からランダムで選ばれた


最初の方はこの方でした~。






銀二さんでした~。


今回はべた塗りタッチです。




クレヨンタッチセール中です。
詳しくはこちら「
クレヨン25%OFF


イラストゲットの方にお願い

出来ましたら画像をお持ち帰りいただき
ブログ等に載せていただけたらうれしいです。
お友達からのコメント
楽しく読ませていただいています。
ペタイチ等を続けていく原動力になるので是非~

最近、コメントをいただけないことが多いので
イラストを見ていただきましたらコメントしてくださいね。



イベントイラストはお安く販売中です。
どのタッチも基本的には3700円(A3、額付き)です。
ご注文はこちらまで
件名に「イラストオーダー」と書いてね。
折り返し詳細をお知らせします。
nonkee_shop@wit.ocn.ne.jp


毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)