今週のイベントは「ミックス犬の親を当てろ!」です | nicola days

nicola days

★★★★★

3連休の今週は好評の犬種当てのスペシャル版!


 

ニコ父が描いたのは、あるミックス犬の子犬ちゃん。


さて何という犬種と犬種の子供でしょうか?


2種類の犬種の名称をコメントに書いて下さい。


例: バーニーズ x チワワ


1回のコメントに1つだけ書いて下さい。


コメントは何回でもOKですが、1時間に1回とします。


3連休なので毎日1枚のクイズイラストをアップしますよ。


正解数の多い人から抽選で3名にイラストプレゼントしちゃいます。


抽選はスマホのランダム機能で選びたいと思います。


締め切りは、24日の21時まで。


アメブロ以外の人はURLを書いてご参加くださいねー。


当たったら権利譲渡したい人は、「プレゼントしたいです」と書いてね。


それでは、スタート!!





毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)