今週のイベントは「犬種を当てろ!」です | nicola days

nicola days

★★★★★

----------------------
18:30追記
 みなさん、なう見てないのかな?

12:00追記
 名前に国名が入るよ~

08:30追記
 皆さ~ん、がんばって~
 日本では、かなりマイナー犬種ですよ~
 聞いたこと無いよ~って人が居るかもなぁ
----------------------


今週は新しいイベントです。



ニコ父が描いたのは、ある犬種の子犬ちゃん。


さて何という犬種でしょうか?


犬種の名称をコメントに書いて下さい。


1回のコメントに1つだけ書いて下さい。


コメントは何回でもOKですが、1時間に1回とします。


正解者の中から抽選で3名にイラストプレゼントしちゃいます。


抽選は正解した順番でナンバーをつけまして


スマホのランダム機能で選びたいと思います。


締め切りは、26日の21時まで。


アメブロ以外の人はURLを書いてご参加くださいねー。


当たったら権利譲渡したい人は、「プレゼントしたいです」と書いてね。


それでは、スタート!!





毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)