ニコ父のゆる~い絵日記-48-「弱いところを狙うのは野生の常識」 | nicola days

nicola days

★★★★★

ニコ父、一昨日足を負傷しまして


爪がべりっと剥がれております。


取れてしまったわけじゃなく8割方剥がれて


残り2割で付いている感じ。パカパカしてる。


いつ以来だろ?爪剥がすのって?まぁ数十年ぶりだね。


ドバッと血が出てビックリ!


そんなわけで絆創膏にテーピングで


カバーしているんだけど


狙ってくる奴がいるんだよなぁ。




ニコ父がソファーで寛いでいると


テーピングを取ろうと齧ってくるし


歩いていると追い越しながら


グリっとピンポイントで踏んでくる。


寝ながら匍匐前進で寄って来て


前足で触ろうとしたりね。


地味に狙われてる感じがするなぁ。


ジワジワ弱らせて、一気に下克上を狙っているのか?





毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね