ニコ父のゆる~い絵日記-27-「暴走そして負傷」 | nicola days

nicola days

★★★★★

暴走機関車がまた事故を起こした。


散歩がてらニコ爺の農作業を


見に行ったときのことだ。


ニコ爺と今後の作業について話しているとき


ニコはニコ父から2mぐらい離れた日陰で


「伏せて待て」で休ませていた。


しばらく話していると


ニコ爺が不意に立ち上がった。


急な動きだったためかびっくりしたニコ。


助けを求めてニコ父の下へ走ってきた。






で、思いっきりニコ父の膝へゴッチーン!!!


久々にやられた~


頭突きされたのは、膝下10cmぐらいのところ


弁慶の泣き所だよ。


みるみる腫上がり超痛い!


翌日にはちょっと腫れが引いたので


よかったけど、数日経った今でもまだ触ると痛いよ。






毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね