お年玉(?)付き年賀はがき | nicola days

nicola days

★★★★★

去年の年賀はがきで数名の方に


年賀状を送りました。


こんなのです。



そのはがきには、ラッキーNoが書いてあります。


これからそのナンバーの説明をします。


この年賀はがきは、年末にニコ父が言っていた割引券です。


が、応募者が少なかったので、ちょっと企画変更しました。


なので、普通の割引券ではありません。


みんなで使いまわせる割引券です。


最初にオーダーした人の割引率は、20%OFFです。


使った(使わなくても可)割引券は、お友達に譲ることができます。


一度使われると割引率が5%引かれます。


つまり次にオーダーした人は15%OFFとなります。


また次にオーダーした人は、5%引いて10%OFFになります。


10%OFFからは何人オーダーが来ても割引率は変わりません。


期間内はずっと10%OFFです。


割引きはオーダーイラスト1枚に限ります。


複数オーダーの場合、一番お高いイラスト1枚を割引いたします。


それではオーダー方法と割引券の譲り方です。


ここでラッキーNoが必要になります。


オーダーの際、メールにラッキーNoを書いてください。


折り返し割引率をお知らせします。


譲り方は簡単です。


ラッキーNoをお友達に教えるだけです。


1人じゃなくて何人に教えてもイイですよ。


オーダーされた順に割引率をお決めします。


譲られた方もまた別のお友達にラッキーNoをお知らせしてもOKです。


とにかく、オーダーメールにラッキーNoが書いてあれば


1枚割引になります。


割引期間は、オーダー数をみて決めます。


はがきが手元にある人は、お友達にラッキーNoを教えてくださいね。


一番たくさんオーダーが来たラッキーNoの方(はがきを持ってる人ね)には


非売品ニコグッズを贈っちゃいます。


よろしくお願いします。


この説明じゃ分からないという人は、メールしてくださいね。


nonkee_shop@wit.ocn.ne.jp