未知の音には敏感になっちゃうのです | nicola days

nicola days

★★★★★

昨日、ジュラシックパークを見ていると・・・


テレビの前でドデンと陣取って寝ていたニコに異変が!


小さな恐竜が出てきてひと鳴き。


その瞬間!


急に跳ね起き。


不安そうな顔でテレビをガン見。


しばらくすると落ち着いて、ゴロリ。


その後は、恐竜が鳴くたびに、


テレビをチラリしてニコ父をチラリ。


ニコ父に助けを求めているのか?


とにかく映画が終わるまで、全く落ち着かないニコでした。




ホントに怖いの?ちょっとカワイコぶってるんじゃないの?


小さい恐竜の鳴き声の方が反応してたなー。


大きな恐竜の「ガオー!」的な声よりも


小さい恐竜の「クルル」とか「ピリリ」みたいな方が


聞き慣れない音でびっくりしたのかねー?


面白かったです。



どう、みんな、ポチポチッと押してる?


にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね