時間当てイベントの正解者・最後はこの方!! | nicola days

nicola days

★★★★★

昨晩は大忙しでイラスト描けませんでした。


ごめんなさい。


今日でイベントの正解者発表は終了でーす。


正解は、20日の5:48にコメントをくださった


「ココ缶」さんでした。


正解の時間は、5:47でしたよ。






銀太くんの顔のアップを描きましたよ。


今回のイベントはすごく盛り上がりましたね。


皆さんのご参加ありがたいです。


また企画しますねー。



良かったらイラストお持ち帰りください。

ブログ等でご紹介いただけたら嬉しいなぁ。

どう、みんな、ポチポチッと押してる?


にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね