Fun Fun Ski Ski !! | nicola days

nicola days

★★★★★

昨日は友人家族とスキーに行って来たよ~。


天気はイマイチだったけど楽しく遊べました~。


まぁワンズはお留守番だったけどね。


というわけで、イラストだけでもスキー姿を~(笑)




前日に雨が降ったので、雪質はイマイチでしたね。ところどころカリカリ。


ニコ息子のスキー板が盗まれる(?)アクシデントがあったり


ニコ息子の頭にリフトの鉄パイプが当たってタンコブ作ったり


ニコ息子が転倒して後頭部を打って、脳震盪気味になったりと


ニコ息子はついてなかったね~。板は戻ってきたけどね。


今度はワンズを連れて、雪遊びに行こうかなぁ。




ポチッとペタッとポチッとお願いしますね~

 
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね