プライドが許さないわ | nicola days

nicola days

★★★★★

ニコのハウスはニコ父自作の柵の中。



はじめはハウスが嫌いだったんだけど



今は落ち着いて熟睡するならここって感じ。



嫌いだった頃はオヤツをあげないと



入ってくれなかったハウスなんだけど



今は・・・





nicola days

ハウスに帰りたいときに、オヤツを催促するようになりました。



催促というか「オヤツをくれるならハウスに入ってあげてもいいわよ」的な



感じでじっと見てきます。



ホントはハウスに入って休みたいくせにね~



オヤツをもらわないでハウスに入るなんて、プライドが許さないわ!



そんな感じなのかな?



ハウスは、ニコがリビングにいるときは、



いつでもオープン状態なので入って寝ればいいのにね~。




ポチッと一押し!

ニコ父にやる気をお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね