土日は大忙し(日曜日編) | nicola days

nicola days

★★★★★

日曜は朝から千葉へお墓参り。



寒かった~。



風も強くて、なかなか線香に火が点かなかったよ。



マッチ箱の半分以上使ったね。



その後は、息子さんのスポーツ用品を買いに



昨日居た街へ。



そこでニコたちも下ろして散歩したけど・・・




nicola days

あまりの強風にタジタジ。



人間はもちろんだけど



ワンズもすぐ「車に戻る~」って感じでしたよ。



普段、ニコ地方では車移動で



ドアtoドアでお店まで行けちゃうから



あまり外を歩かないんだよね。



車からお店までの一瞬だけ寒いのを我慢すればいいだけ。



都会は電車の方が速いし時間も確実だから



車を駐車場に入れて行動するんだけど



ニコ地方より寒く感じたよ~。



そんなこんなで土日の旅は終了しました~




ポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね