土日は大忙し(土曜日編) | nicola days

nicola days

★★★★★

先週の土曜から旅に出ていたニコ家。



まぁ旅と言うほどのものでもなかったんだけど



ワンズとキャンピングカーでお出掛けしてきました。



最初に向かったのが、都内某所。



さほど興味も無かったんだけど



なぜか家族で行くことになってしまった



某アイドルさんの公演(←ここがみそ)



ライブなんて超久しぶり!



ちょっとテンション上げていざ会場へ。




nicola days

某シアターは、オタクさんばかりかと思いきや



カップルや家族連れもいて、ちょっと安心。



ニコ家は、前から4列目のセンターに陣取りましたよ。



テレビでよく見るアイドルさんまで3mぐらい。



それにしても音量がデカくて慣れるまで辛かったなぁ。



椅子も小さいし、体のデカイニコ父オジサンには厳しい環境でした~。



最後には、アイドルさんの飛ばした紙飛行機を



ニコ母がゲット!!周りのファンの目が痛い~!!でも、いいお土産が出来ましたよ。



正味2時間の公演で、最後にはアイドルさんたちが



並んでハイタッチでお見送りまでしてもらっちゃいました。



おしゃべりが面白い子がいてちょっとファンになりました。



ニコ母もニコ息子も楽しんだようですよ。

その間、ワンズは車でお留守番でした。スマン・・・



※ニコ息子が恥ずかしいというので、某アイドルさん達の名前は伏せておきます。分かる?







ポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね