ステキな粉遊び? | nicola days

nicola days

★★★★★

我家の二大馬鹿といえばニコとアイ。



これは今朝の出来事です・・・






アイが前足で一生懸命何かをかき集めていた。



柵を隔てた反対側ではニコが鼻をフンフン唸らせている。



遠くで見ていたニコ父には何をやっているのか



見当もつかなかったが



楽しそうなので放っておいた。



しばらくすると、ニコがくしゃみを1発!



アイもくしゃみを1発!



これは善からぬ事をしているに違いないと駆けつけるニコ父。



案の定、ろくでもないことをしてました。







nicola days


粉山椒がテーブルから落とされ



しかも容器が割れて中身が全部床に出てました。



それをアイが集めては散らし、集めては散らしを繰り返し



杉花粉並に飛散した山椒をニコがフンフン。



それでくしゃみ連発。



あぁぁ~~もう~朝から~~~~お・ま・え・た・ち・は~~~~(怒)!!



と直ぐに蹴散らし、お掃除しましたとさ。



幸いにも、ニコもアイも口にはしてなかったみたいです。



この二大馬鹿巨頭がニコ家を楽しくしてくれてます(怒)




ポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね