マイルの悦楽・・・ニコの苦悩・・・ | nicola days

nicola days

★★★★★

今朝のお二人さん。



こんな感じ。




nicola days

2人同時にオヤツをあげると



ニコはもらったらすぐ食べちゃうのに対し



マイルはしばらく持って歩く。



で、そのまま食べる時もあるけど



自分のケージに隠すこともある。



なので、マイルのケージには



前にもらったオヤツが埋もれていることも。



そんなオヤツを思い立った時に



持ち歩くマイル。



ニコがハウスに入っているときなど



わざわざ近くに持って行き



見せびらかす。



何度も通り過ぎてはニコに自慢する。



ニコ半狂乱!!



「なんで~!なんで、姉ちゃんだけ~!?」って大騒ぎ。



そんな大騒ぎを尻目に



ケージに持ち帰って食べるマイルなのです。



どう見ても楽しんでる気がするんだよねぇ。




ポチッとお願いしますね~

約束ですよ。

絶対に押してくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね