誕生会(健康が一番) | nicola days

nicola days

★★★★★

沢山のおめでとうコメントありがとうございます。



息子曰く、「俺とニコって有名なの?」だそうです。



そんな誕生日ペアですが



昨日&今朝はまぁ大変でした。



まずはニコさん。




nicola days

10インチのデッカイ骨ガム(中にもギッシリ詰まったタイプ)をプレゼントしました。



見た途端に目がハートのニコ。



待てさせてるときもヨダレだらだら。



OKを出したら、ずーっとガシガシ貪っていました。



頑張って食べ過ぎて、途中暑くなっちゃったようで



ヒヤッとボードの上に持ち込んで食べてました。



そして今朝・・・



ピーピーになりました。久々のゲーリー・ニコラスです。



食べ過ぎたかなぁ。それでも端の5cmぐらいしか食べてないんだけどねぇ。



なので、早速取り上げました~。



「あたしのなのにぃ~」な目で見てましたよ。






そして息子さん。



昨日はスキー合宿だったんですが



風邪をひいたようで体調最悪。



合宿2日目はスキーも出来ずだったようです。



帰ってきたらパーティーもせずすぐ寝ちゃいました。



この男、誕生日にやらかす癖があって



凍った池に落ちたり、盲腸で入院したりと



なにかしら災難が・・・



ジンクスは継続中らしいです。



いやぁ、ホントに健康が一番だなぁと



改めて感じましたねぇ。




今日もポチッとお願いしますよ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね