年末特別イベント・オモシロ夢占い | nicola days

nicola days

★★★★★

年末なのでイベントしましょうかねぇ。



今年最後のイベントですよ~。



まずこのイラストを見て下さい。




nicola days

こんな夢を見ちゃったニコさん。



この夢からわかるニコの深層心理を



考えてみてください。



オモシロ診断結果を大、大、大募集します。



いつもの如く、ニコ父、ニコ母、ニコ息子賞をご用意します。



締め切りは、1月1日の朝8:00。



今回は、タッチのリクエストにもお応えしますよ。



コメントと一緒に書いてくださいね。



書いてない場合は、タラコ唇にします(笑)



大掃除しながら、除夜の鐘を聞きながら、オモシロ診断を考えてみてください。



もっともらしい書き方がいいですね。



○○は△△の象徴で、■■を暗示しています。



みたいな感じのね。



長文でもいいですよ。



みんなで笑いながら年越ししましょう。





↓ポチッお忘れなく。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね