けたたましく吠えまくって結局は・・・ | nicola days

nicola days

★★★★★

今日も朝からけたたましく吠えまくっております。



ニコ様、1日2回は確実に吠えまくります。



こんな顔で・・・





nicola days

そうトイレです。



大きな仕事をするときは、必ず吠えます。



「ニコが吠えたら大仕事が始まるよ」がニコ家の合言葉です。



まぁちょっと離れていても必ず吠えてくれるので



分かりやすくていいんだけどねぇ。



でも、もう少し小さな声で短い時間でもいいんだけど・・・



重低音で大音量なので近くに居るときは少々辛い。



お客さんがいるときも急に吠えるのでお客さんもビックリですよ。





激減しております。

寂しくなっちゃうので

↓ポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね