イベント開催!!ゆるい呪い募集・第二弾!! | nicola days

nicola days

★★★★★

---------------------------------

27日:17:00 更新

---------------------------------


前回の当選コメントは、


「ストローに穴が開いていてズコズコしちゃえ~」とか


「あさりを食べようとしたら砂がジャリってなれ~」ぐらいの


ゆるーいのですよ。


もっとゆるくてクスッとなるぐらいのが選ばれますので


重いのは考えないでね~。


何回でもコメントできますので、いろいろ考えてみてください。


---------------------------------



ペタイチの競争率がすごく上がっちゃって



「ニコ父、どうにかして~!」と



悲鳴にも似たお声がたくさん届いております。



ということで、救済イベントしましょうかねぇ。



みなさんが参加しやすい方がいいかなぁということで



前回、すごく盛り上がった「ゆるい呪い」をやりましょう。




nicola days


基本ルールは、こちら を見てね。



プレゼントイラストは、クレヨンがいいのかなぁ?



希望のタッチがあったらコメントに描いてもいいですよ。



前回同様でゆる~い方が選ばれますのでどんどんコメントくださいね。



締め切りは、火曜日の朝8:00



いつも通り、ニコ父賞、ニコ母賞、ニコ息子賞を各2名ずつ選びます。



アメブロ以外の方でもご参加できますよ。(コメントにURLを記入してくださいね。)



それではご参加お待ちしておりま~す。




イベントご参加の方は

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね