ニコ家が食べたのは・・・ | nicola days

nicola days

★★★★★

サイコロの旅から無事に帰ってきましたよ~。



今回は、長野→山梨→静岡→愛知→長野という旅でした。



走行距離は、750km!!前回よりも走ったなぁ。



初日は悪天候で厳しかった~。台風かと思うほどの雨&風。



ワンズも車から出れず、ストレス溜めまくりました。



で、緊急企画で募集した20日の昼ごはんはこれでした~




nicola days

道の駅・田原めっくんはうすの2Fで「みそカツ」を食べました。



厚切りの大きな田原ポークに甘いミソだれが最高でした~



食べすぎちゃいましたよ。しばらく動けなかった~



ということで、プレゼント当選者は、一番最初にコメントをくれた「びびみ」さんですね。



夜にイラストを描くのでお待ちくださいね~




なかなか厳しい旅でしたなぁ。



道の駅の梯子で息子君は遊ぶことが出来ず不満顔。



次回は道の駅じゃなくて遊ぶところのサイコロにしようかな。




週末はポチ激減でございました。

今日のポチをお忘れなく~

お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね