緊急企画!!ニコ家はどこで何食べた? | nicola days

nicola days

★★★★★

今週はみんな予定無しのニコ家。



それじゃぁ1泊で旅に出ようかということで



これから旅に出ます。



前に一人と一匹サイコロの旅が楽しかったので



今回は家族で行こうサイコロの旅でーす。




nicola days


そこで緊急企画!



ニコ家の明日(20日)のお昼ごはんを当ててもらいましょう。



何県で何を食べたか、コメントで送ってくださいね~。



当たった方にはイラストプレゼント~。



何度でもコメントOKですので、どんどん予想してみてね。



基本ルールは、前回のたびと同じ。道の駅を目指します。



1~6までに行き先(道の駅)を書きます。



で、サイコロを振って出た目の道の駅に行きます。



それの繰り返し。



前回は白川郷まで行きましたが、今回はどこまで行けるでしょう?



今回は行く先々でブログ更新しますのでお楽しみに。(イラストは無いよ)



前回の旅・1日目は、こちら



前回の旅・2日目は、こちら



では、いってきまーす!



※明日のペタイチさんのイラストは夜か月曜日に描きまーす。



今日も応援お願いします。

目指せNo1!!

ポチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね