ニコ父のピンチ!!イラスト封印か!? | nicola days

nicola days

★★★★★

もう思うようにイラストが描けません。



上手く手が動きません。



線がヨレヨレになってしまいます。



思ったとおりに線が描けないとストレスが溜まります。



原因は分かっているんです。



でもどうしようもないんです。



ピンチです。





nicola days

ニコ父さん主にマウスでイラストを描いてます。(タブレット欲しい~)



なので、マウスのレーザーの部分に毛が入っちゃうと



誤動作しちゃってイライラしまくりです。



犬の毛は太いのでレーザーセンサー部分には入り込まないんですけど



猫の細くて短い毛がすぐ入っちゃうんです。



その度にフーっと息を吹きかけて毛を飛ばします。



何度も何度もなので、ムッキー(怒)!!なのです。



換毛期が終るまで我慢だよなぁ~。



イラストは頑張って描き続けるからご心配なく~。





イライラに負けずに頑張るニコ父に

応援のポチッとでエールをお願いしますー。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね