狩りな日々 | nicola days

nicola days

★★★★★

このところ、息子と狩りの日々が続いている。



まだハンター・ニコ父はメチャ弱なので



息子に助けてもらっている。



まだまだだなぁ。




nicola days

一人だと、イラストの雑魚級ボスでもヒーヒーいいながら倒してます。(ネタ元はアオアシラね)



わからなかった人、ごめんなさい。



ゲームの話です。



PS3のモンハン3を買ったのです。



息子のPSPと通信しながら狩り三昧です。



もう息子の言いなりで悔しい毎日。ダメだしの嵐です。



ゲームではとっくに親父越えされちゃってるなぁ・・・



頑張ろう親父!



そうそう、うちのモンスター・ニコも絶好調!



ヤッホーが復活してきてます。



今朝も体当たり&爪引っかきにやられました。



回復薬グレート飲まなくちゃ。


ニコ父の元気の源!

ランキングにご協力お願いします

ここ↓をポチッとするだけ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね