松本に行ってきたよ | nicola days

nicola days

★★★★★

昨日暇なワンズを連れて松本のランに行ってきた。



遅い出発だったのでランに着いたのは2時ぐらい。



かなり暑いかなぁと思ったら、そうでもなかったね。



ボルゾイちゃんとシェパードちゃんがいましたよ。



ここに来るとテンションが違うニコさん。



でも走り回る気温じゃなかったね。



それでもウロウロウロウロ、ボルゾイちゃんの後を追いかけたり楽しそうでしたよ。



ここで事件が!



後から入ってきた柴&MIXちゃんとマイル姐さんにバトル勃発!



で・・・





nicola days

いやぁやられました~。



負けてはいないけど引き分けって感じです。



いつもは完全勝利のマイル姐さん、昨日は調子悪かったかな。



ランに入ってすぐに、「もう出る~」、「もう帰る~」と出入り口にばかり行ってました。



その後は、マイル姐さんだけ車に戻し、柴&MIX家と楽しく談笑。



ニコは転がりまわって泥んこなので、今日はシャンプーなり~




ニコ父の元気の源!

ランキングにご協力お願いします

ここ↓をポチッとするだけ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね