明らかに違う | nicola days

nicola days

★★★★★

日曜日は、高遠で桜三昧のはずだったんだけど



急遽予定が変わって松本のスカイパークに。



前回、楽しかったニコさん、今回は・・・?




nicola days

ここは楽しいところと認識しているらしい。



最近、小諸のランはトラウマ全開なのでイマイチ。



でもスカイパークのランは入る前からウキウキしてるのがわかる。



中で吠えられて追い掛け回されても平気。



なによりここでの走る量が半端じゃない。



いつもはすぐ疲れちゃうのにね~。



もうちょっと近ければいいのになぁ~。



まぁ、そんなに楽しいならまた行こう。



【ニコ家お出掛け情報】


5月3~5日は地元佐久市のお祭

「佐久バルーンフェスティバル」が開催されます。

ニコ家はいつも3日の朝から昼ぐらいまで行ってます。

今年もその予定。

行かれる方はいらっしゃいますか?

お暇なら是非。楽しいですよ~。



やる気に影響するランキング!

なるべく↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね