ついに、ニコフィールドが・・・ | nicola days

nicola days

★★★★★

ニコ父所長が都に出張したある日。(昨日だね)



その日は、ニコ母看守がニコフィールドの移送(散歩)に行く事に。



そこで事件は起こってしまった!!







nicola days

今回のニコフィールドは、頭と力と体重と重力を使って脱獄したようだ。



「トイレに行きたい。」と脱獄犯定番の台詞にまんまと引っ掛かってしまったニコ母看守。



「はやくトイレを済ませなさい。」と自由にさせたらしい。



そのスキを見逃さないニコフィールド。



助走をつけて土手の上から3m下のグチャグチャ田んぼにダイブ!



走力+体重+重力のトリプルパンチ!



これにはニコ母看守も踏ん張れない。



やむなくリードを放してしまったようだ。



春のクルクル病をこじらせているニコフィールド。



どんなに呼んでも戻ってきません。



しばらく遠くの方で「やっほーやっほー」やっていたようです。



やっと戻ってきたときには、ドロだらけ。



思いっきり怒られたニコフィールドでした。



こんな脱獄は初めてだったね。気をつけねば。





バニバニ情報いっぱい にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね