けっす~す~解決編 | nicola days

nicola days

★★★★★

皆様に考えていただきました謎のメモ「けっす~す~」ですが



「多分、これだ!」って結論に達しました。



それがこれ↓





nicola days

薪ストーブを焚いているニコ家の室温は25度近くになります。



焚きすぎると30度近い!



お陰で人間はぬくぬくと快適生活ができてますが



ニコにとっては迷惑な話のようで、涼しいところを求めてウロウロ。



そこで見つけたお気に入りポイントが、洗面所へ続くドアの前。



ここはいつもクールな空気がドアの隙間から吹き込んできます。



人間にとっては冷え冷えで厄介な場所なんですが、



ニコにとっては天国らしく必ずそこに寝転びます。



で、おけつをドアに付けて「むふ~」と唸ります。



ということで、そこに陣取るとしばらく動きません。



ということで、そこが関所になるのです。



みなさん、ありがとうございました。



メモが汚くて「つ」の字が「っ」に見えたのが敗因だったなぁ。





いつも応援ありがとう。

今日もランキングバナーをポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね