トイレの神様2・天罰編 | nicola days

nicola days

★★★★★

このところ我家のトイレの女神様はご機嫌も麗しく



穏やかな日々を過しておりました。



でも、気を緩めちゃいけないね。




nicola days

久々に天罰が下りました。枠外に大量のオシッコが・・・



「気が付かなかったんです~女神様~!」と言っても後の祭り。



ウンチよりもオシッコの罰の方が大変だから



罰としては重いのかなぁ。



もうどうしても女神様はトイレが綺麗じゃないとダメなんだってさ。



油断せずいつも気をつけます。ハイ。




いつも応援ありがとう。

今日もランキングバナーを押してね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね