手負い(?)のニコよ!気をつけてっ! | nicola days

nicola days

★★★★★

先週末、ドッグランに行って来た。



ヒートが終わるのを待ってたからねぇ。



久しぶりでニコさん大興奮!



後から入って来た柴のロビンちゃんに・・・




nicola days

後ろから襲い掛かっておりました。



久々過ぎて超ハイテンションなニコ。手負いの熊の様ですよ。危険危険!



体格差が滅茶苦茶あるのにぶつかり稽古を仕掛けておりました。



でも2匹でじゃれあって楽しかったみたいですよ~。



途中でマイルがロビンちゃんにガウってしまって



ロビンちゃんかなり引いちゃいました。



ニコが遊びに誘っても「でも、あのおばちゃんに怒られるから、イヤ!」って感じで・・・



そうなるとニコもテンション急降下↓↓↓↓「もう、つまんないのっ!」って感じでウロウロするだけ。



マイルおばさんの「空気読めない攻撃」は今年も健在でしたなぁ。



でも、久々に走れて楽しかったみたいですよ。




今日も応援ありがとう。

バナーを押して帰ってね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね