力の加減が難しいねぇ | nicola days

nicola days

★★★★★

久々にニコのレッスンに行って来た。



1ヶ月以上開いちゃったけど、



ニコさん上手いこと動いてくれてよかった~。



で、「次回からニコ母さんがリードを持ちましょう。」という話しになった。



ということで、散歩の前半はニコ父がニコ担当。



後半はニコ母がニコ担当ということにした。



散歩の後半、ニコ父がマイルに合図を送ると・・・







nicola days

マイル、空飛んじゃいました。



身体がニコに慣れちゃって力の加減が難しいね。



マイル9kgぐらい、ニコ33kgオーバーだからなぁ。



軽くやってるつもりなんだけど、マイルさん首吊り状態なんだよね(笑)



すまん、マイル。すぐ慣れると思うからもうちょっと待って。



※毎日頑張ってペタをお返ししていますが

このところ500ペタを超えてしまうことが多くなりました。

全ての皆さんにお返しする事が出来ない日も

ありますのでご了承下さいませ。

何か方法を考えますね。





今日も応援ありがとう!

バナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね