妄想ケーキ | nicola days

nicola days

★★★★★

たくさんの皆さんからお祝いコメントいただきました。


ニコは愛されてるなぁとちょっとジーンとしています。


本当にありがとうございました。


これからも皆さんに笑ってもらえるワンコ(?)に


育てていきま~す。



※コメントへのお返しは省略させていただきます。


nicola days

イラストはニコの妄想ケーキですが


実際のニコ母オリジナルも似た感じに出来ましたよ。


ヒヅメがジャーキーに替わったぐらいかな。



後日、写真はニコ母のブログ にアップされる事でしょう。
お楽しみに~。


応援ありがとう!

お祝いのポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね