伊豆へ行ってきました② | ミルキーLOVE ニコラパパのブログ 

ミルキーLOVE ニコラパパのブログ 

主に愛犬ミルキーとの生活の記録です。
無精者なので、写真のみの事もあるかな…
保護犬の事の紹介もできたらと思います。
全く関係ない事もたまに載せるかも。

今回のお宿。
「ウブドの森」さんです。

昨年夏にお世話になった「愛犬お宿」さんの同系列のお宿です。

室内ドッグラン

屋外にもドッグランがありますが、写真はなし。

夕食。






夜食。
ハーフサイズも有りましたが、がめつい私はガッツリいただきました(笑)

朝食。

ミルキーの朝食。

食事中も甘えん坊全開(笑)

食事のあとにプロのカメラマンに写真撮ってもらいました。
完成した写真はロムに入れてもらい後日郵送で来ました。

私達は食事と温泉を堪能しのんびりしてました(笑)

我が家のARChっ子(ソフィア&ノア)は、カコさん宅にてお留守番でした。
カコさん、あやちゃん、ありがとうございましたm(__)m