ソフィアの様子&ニコラママ退院。 | ミルキーLOVE ニコラパパのブログ 

ミルキーLOVE ニコラパパのブログ 

主に愛犬ミルキーとの生活の記録です。
無精者なので、写真のみの事もあるかな…
保護犬の事の紹介もできたらと思います。
全く関係ない事もたまに載せるかも。

不精者の私は、結局ブログ更新出来ず、今日に至ってしまいました滝汗

ニコラママが、今日退院します。
今病院へ迎えに来て、退院手続きの準備待ちです。

ミルキーとソフィアと私のお留守も今朝まで。


ソフィアはトイレの失敗もなく、お利口にしてました。
側にピタッとくっついてくる時もあり、ミルキーに遠慮?しながらも甘えてくる可愛いソフィア。



ミルキーは相変わらず甘えん坊(笑)

ママは自宅療養なので、暫くはずっと一緒だから、娘達にとっては嬉しいと思います。

ニコラママにご心配おかけ頂いた皆様ありがとうございます。
また3ヶ月後目安で手術のために入院しますが、まずはひと安心です。