お久しぶりです
 
森岡ゆかです

 

 

 

 
 
久しぶりのブログに
なってしまいましたが
 
 
 
今日は、あまりにも感動しちゃって
ブログを書こうと思いました
 
 
 
 
今年の2月からスタートした
わたしの主宰する長期講座
潜在魅力開花プログラム
 
 

 

 

 
 
 
スタートからもうすぐ4ヶ月
経とうとするとことなのですが
 
 
 
ここにきて、
みんなの中に起こる変化が凄い
 
 
 
 
最近、本音のアウトプットの質が
本当に凄くて
 
 
 
みんなのアウトプットを見ながら
日々、感動が止まらないのです
 
 
 
 
 
この講座では、
前半部分で
自分の本音本心に気づく
っていうことを
色んな角度からやってきて
 
 
 
最初は、
 
 
え?どういうこと?
 
 
と、自分の何が本音なのか
自分で思っていた願望すら
実は本音ではなかったり・・・
 
 
 
まぁ、とにかく
混乱していた皆さんだったのですが
 
 
今は、その頃が懐かしいくらいに
自分の本音というものに
自然と気づいているし、
 
 
 
この世界の仕組みと
わたしたち人間の仕組みだったり
 
 
 
この現実を作っているのは
自分なんだって
 
理解できているからこそ
 
 
 
誰かのせい、何かのせいで
自分がこうなっている
 
 
というような発想すら
みんなは持っていないから
 
 
 
今の現実から、
 
 
自分の中に巻き起こる感情だったり
反応だったり
 
 
そういったところに
目を向けられるようになっていて
 
 
さらには、現状を自分で変えていく
 
 
そんな行動をとり始めていて
 
 
その結果、
現実が大きく変わり始めている
 
 
 
何年も何年も
自分自身を苦しめていた現実が
 
 
変わり始めている
 
 
 
 
そんなことが起き始めているのですおねがい
 
 
 
 
現実を変えたい
現状を変えたい
 
 
 
そう思うと人は、
どうにかしたいと自分の外側に意識が向かう
 
 
何かを変えようと外側を変えるような
行動をとってしまう
 
 
 
もしくは、努力しようとか
もっともっと頑張ろうとか
そんな行動をしてしまう
 
 
でも、それじゃ
現実は大して変わらない
 
 
 
むしろ、悪化することも少なくない
 
 
 
現実を変えることは
外を動かすことではないんだよね
 
 
 
自分の内側なんだよ
 
 
 
この世界は、自分の内側の投影でしかない
 
 
 
そのことが本当の意味で理解できた時、
あなたはいつだって幸せになれる
 
 
 
でも、面白いのは
 
 
わたしたちは
幸せを感じたいからこそ
 
 
不幸せが存在してくれているわけで
 
 
この世界は陰陽だからね
 
 
 
片方だけでは、存在すらできない
 
 
 
あなたが幸せを感じられるのは
不幸せがあるおかげなのよ
 
 
 
そのこともまた理解できてくると
人生の全てが感謝に変わる時が来る
 
 
 
20数年前は、
生きていることに感謝さえできなくて
未来に希望なんて持てなかったわたし
 
 
 
でも、そんな過去があったからこそ
今のわたしが存在する
 
 
誰でも自分次第で幸せになれるんだよ
 
 
 
そんなメッセージを一人でも多くの人に
届けたい、知って欲しいと
今、こんなブログを書いてるわたしがいる
 
 
 
わたしがもし、
順風満帆な過去しかなかったとしたら
 
 
 
わたしにとって大事な想いも
才能や魅力だって芽を出さなかったはず
 
 
 
使命に生きることも
天命に生きることさえも
できなかったはず
 
 
 
これは、わたしだけではなくて
みんな同じなんだよ
 
 
 
だからこそ、全てに意味がある
 
 
光を見つけたいなら
あなたの闇にこそ
 
光に転じる全てが存在する
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
潜在魅力開花プログラムも
来月には最終回を迎えるけど
 
 
最後までみんなでみんなの光を
たくさん見つけていこうね!
 
 
 

 

 

 

 
 
 
それでは♡
 
 
 
 
 
 
 
 

◆イメージコンサルタント養成講座◆

開催スケジュール

 

 顔タイプアドバイザー1級認定講座 

NEW◆6/22(土)・6/23(日) 残り2

 

 骨格診断アドバイザー養成講座 

NEW◆7/6(土)・7/7(金)残り3

 

 パーソナルカラーアナリスト養成講座 

NEW◆8/9(金)・8/10(土)・8/11(日)残り3

 

 

▼ご案内はこちら

 

 

 
 
 

 

 

◆ 公式LINE ◆

 

プライベートセッションコンサルは

公式LINEのみの募集となります!

 

▼友達追加はこちらから

 
 

 

顔分析メイク熊本・熊本顔タイプ診断・九州・福岡・大分・佐賀・宮崎・鹿児島・北九州・熊本パーソナルカラー診断・熊本骨格診断・メイクレッスン熊本・顔タイプ診断九州・顔タイプアドバイザー九州・顔タイプ診断福岡・顔タイプ診断佐賀・顔タイプ診断鹿児島・コーチング・起業コンサル・イメージコンサルタント養成・福岡・福岡骨格診断・パーソナルカラー養成講座・骨格診断養成講座・宇宙の法則・宿命鑑定・スピリチュアル・陰陽五行・心理学