あなたの生まれ持った魅力を

最大限に輝かせ

本当に生きたい人生を生きる

 

自分らしく輝いて生きたいと願う

女性を1000名以上サポート

 

「外見と内面」の自己理解で

潜在魅力開花プロデュース

 

イメージコンサルタント育成講師

幸せマインドコーチ

 

森岡ゆかです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつか あんな素敵なところに行ってみたい」

「いつか あの人みたいに自分を表現して生きてみたい」

「いつか 会社を辞めて・・・」






昔、インスタグラムに

「明日やろうは、馬鹿野郎」

と言う言葉を投稿したことがありますが






人生が変わらない人に共通していることは

「いつか」が口癖(思考)の人です






「いつか」という言葉は便利です






だって、その時が永遠にやってこなくても

嘘にはならないから・・・






でもね、それって無意識に自分自身に

嘘をつき続けていることになるんです






だから約束を守れない自分に対して

どんどん信頼感を失っていき

自尊心を失っていくことになんです





「自信を持ちたい」




これは、殆どの人が持つ願望の一つ





自信というのは

「自分を信じる」と書きますが

この字の通り、

自分を信じることが出来ればできるほど

自信を持てる自分になっていく





自分への信頼度が増すほどに

自信が持てるようになる




わかりますか?




自分への信頼度とは

自分との約束を守ることなんです





「いつか」が口癖の人は

気づかぬうちに自分との信頼関係が

崩れていくんです・・・





そうなると、




「わたしって本当にダメだな」


こんな自己否定が始まってしまう





そんな自分がどんどん嫌いになっていく





もうね、負のスパイラルなんですよ





ちょっと厳しく聞こえるかもしれないけど

「いつか」なんて永遠にやってこないんですよ





わたしたちは生きている間ずっと

「今」しか生きられないんです





明日すらやってくるかなんて、保証ははい





そんな「未来」や通りすぎた「過去」に

いつまでも生きていても

現実は1ミリも変わることなんてないんです





現実を変えたいなら

「今」の選択を変えるんです




「いつか」ではなく、「今」やるんです





いつかやりたいことは、今からやるんです

いつか伝えたいことは、今伝えるんです

 

 

 

 

 

それが出来た時に

 

あなたの人生の進む角度は変わり

 

未来が望む方向へと変わっていく

 

 

 

 

 

最近UPしていなかったけど

こちらは今年の講座の写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインはもちろんだけど

 

わたしの開催するリアル講座には

 

北海道〜沖縄まで

 

いろんなところから来てくださいます

 

 

 

 

「遠いから」を理由に諦めない

 

ってことだよね

 

 

 

 

出来ない理由を探せば

 

いくらだって上げられるんだよね

 

 

 

 

 

なんなら、オンライン講座では

 

今、ドイツから参加下さっていて

 

時差の関係で…講座スタートは

 

ドイツ時間で、午前3時ですって!

 

(もう本当に凄い!感動)

 

 

 

 

人生を変えていく人というのは、

 

「出来ない理由」じゃなくて

 

「できる理由」を探している

 

 

 

 

自分が何を見るのか、どこを見るのか

 

つまり、何を「意識」して選ぶのか

 

それだけの違いでなのです

 

 

 

 

人生は、意識の旅

 

 

 

 

あなたを幸せにする道は

 

すでに用意されています

 

 

 

 

あとは、幸せに向かう道を

 

あなたが歩き出すだけです

 

 

 

 

あなたにとって「幸せ」に向かうための

 

選択をすればいいだけ

 

 

 

 

 あなたを幸せにできるのは

 

あなたしかいないのです

 

 

 

 

あなたは幸せになるために生まれてきたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今日もあなたの幸せを願っています

 

 

 

 

それでは〜♡

 

 

 

 

 

 
 

 

◆イメージコンサルタント養成講座◆

開催スケジュール

 

 顔タイプアドバイザー1級認定講座 

◆7/1(土)・7/2(日) 満席

NEW◆8/24(土)・8/25(日) 残り5

 

 パーソナルカラーアナリスト養成講座 

◆7/27(木)・7/28(金)・7/29(土) 満席

◆8/10(木)・8/11(金)・8/12(土) 満席

 

 お客様へのメイク基礎講座 

◆6/23(金)・6/24(土)・6/25(日) 満席

 

 

▼ご案内はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

◆ 公式LINE ◆

 

プライベートセッション心理学講座

公式LINEのみの募集となります!

 

▼友達追加はこちらから

 
 
◆ メールマガジン ◆

 

自分らしさのヒントが見つかるメルマガ

ブログよりもさらに深く濃い内容をお届けしています

 

▼登録はこちらから

 

 

 
 

顔分析メイク熊本・熊本顔タイプ診断・九州・福岡・大分・佐賀・宮崎・鹿児島・北九州・熊本パーソナルカラー診断・熊本骨格診断・メイクレッスン熊本・顔タイプ診断九州・顔タイプアドバイザー九州・顔タイプ診断福岡・顔タイプ診断佐賀・顔タイプ診断鹿児島・コーチング・起業コンサル・イメージコンサルタント養成・福岡・福岡骨格診断・パーソナルカラー養成講座・骨格診断養成講座・心理