nicolaは10周年を向かえます。 | カゲヒラアキヲのブログ

カゲヒラアキヲのブログ

ドレスヘアー代々木上原
(ex.nicola)




来る6月2日。nicolaはオープンより10周年を向かえます。

お客様、スタッフ、先輩方、家族に支えられここまでやってくることができました。

開業時のことを今も鮮明に憶えています。この10年は意外と短く、振り返れば長い道のりでした。

先輩経営者の方々にはオープン時「10年やりなさい。」と言われました。そういう意味では
新たなスタートラインに立つのだなという気持ちです。

話はすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、新しい目標もあり、それを実現させたいと思っています。

20数年美容師を続けてきてある程度完成されたものと思っていたカットも今、変ろうとしています。それはほんの些細なことでした。手元の作業は見ている人にはわからない部分もあると思いますが、言うなれば隠し包丁みたいなもんでしょうか。これは「美容」というものの変化ではなく「私自身」の変化です。もっといいヘアスタイルはあるはずだから。

周年祭みたいなものはとくに準備をしていませんが、何かそういった場は持ちたいと思っています。

言葉少なではありますが10年の感謝を込めて

ありがとう


nicola 代表 カゲヒラアキヲ