明けましておめでとう♪
違うかっ!
ニコルのおかげでもてまくりのおとーちゃんです![]()
まずは美味しそうな物から![]()
この前のはいからフライデーナイト
の公開生放送の時にお土産に持って行ったドラヤキ
そしてチョコレートケーキ![]()
こちら、銀座プランタン
のR-Heart
さんの、生どらケーキとアールハート![]()
もちろんアールハートってチョコレートケーキが有名みたいですが
生どらケーキ
これ、ハート型の小倉クリームのどら焼きなんだけど、写真下のちっちゃいハートも一緒に入ってるんですよ![]()
どら焼きだけど、これはかなりのテンション![]()
間違い無し![]()
基本、生ものなので、どら焼きは当日だけど、チョコの方は3日位大丈夫だそうです![]()
やっぱりバレンタイン時期は人気があるようですね![]()
通販もしてるので気になった方は如何でしょうか![]()
ちなみに直販はプランタンだけですょ![]()
プレゼントするのに夢中で自分で食べて無いから色々言えないけど…
近いうちまた報告しまぁーす![]()
放浪を続けるニコルとおとーちゃん、今日は浅草にやって来ましたぁ![]()
浅草っていったら…
Σ(・ω・ノ)ノ!
知らないの![]()
電気ブラン
てお酒で有名なお店ですょ![]()
まぁ明治時代の初めてのウイスキーみたいなものです![]()
ビールと一緒に飲むのが通らしいけど…
そして雷門のすぐ左にある雷おこしのお店![]()
お昼位から実演販売してカップで100円っておこしを売ってるんだけど、
残念ながら本日売り切れ![]()
2~3時間で売り切れるそうです…
出来たておこしが食べれるので、間に合うならぜったいオススメ![]()
おこし魂が揺さぶられてしまったおとーちゃん![]()
仲見世通りの試食で紛らわしたりして…
あえて食べようと思わないのに、こんな場所だと美味しいんだよねぇ![]()
さて、この年末に何故浅草に来たかと言うと…
ニコルにクリスマスプレゼントを頂きましたぁ![]()
おとーちゃん以外の方から頂くのは初めてですっ![]()
あ、おやつとか愛情はいつも頂いてますが…
そんな中身達![]()
お正月用の衣装にかぶりモノ、そして眉毛![]()
これ、気になってたけど戸惑ってたんだよねぇ…
この機会にバカウケ写真撮ってみようと思います![]()
取りあえず今回は普通の写真になっちゃったかな![]()
正月っぽい場所でって事で浅草に来てしまった訳です![]()
じゃ、お決まりの雷門![]()
どう![]()
かなり凛々しく撮れてませんかぁ![]()
家紋が骨になっててカッコいぃ紋付袴姿なニコルさん
案の定、外国人さん達の注目の的
もちろん日本人からも黄色い声を浴びてます![]()
ココだけで周りにカメラを構えた人だかりが出来てしまった![]()
むむぅ…意外に人が多い![]()
歩けるのかニコルさん![]()
落ち着いて正月向けな写真を撮りたかったんだけど、何気に賑わう浅草に
観光したい欲が目覚めたおとーちゃんなのでしたぁ![]()
そんな浅草放浪記はまた次回![]()







