二コル日記

毎日、早く過ぎて行ってしまう一日を大事にしたいなあと思い、ブログを書こうと決心ました(-^□^-)


大好きな音楽のこと、私の平凡な日常のことなど綴っていきたいですo(^-^)o


よろしくお願いしますm(_ _ )m


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

セレブな気分

今日は、仕事が休みだったので、運転免許証の更新の帰りに美味しいパンを買いに、ホテルにあるパン屋さんに行きましたビックリマークビックリマーク

朝からなにも食べてない私には、すべてが美味しそうにみえるし…焼きたてのパンの薫りが、よけいに私の食欲をかきたてて……一人では食べきれないくらいのパンを購入してしまいましたガーン

まぁ、最終的に、たくさんのパンたちは、私と母の胃袋へと消えていっちゃったんですけどねキャッ☆

美味しいものを食べて太るなら、本望だぁ~と言いきってみたいなぁww

Android携帯からの投稿

ム~リ~

やっと、終わった…という言葉を吐きながらで職場の休憩室で力尽きた私…あせる

そこから、小一時間動けずに仕事場で倒れてましたガーン

もう限界だったのですダウン

肩こりからくる頭痛&吐き気に………泣

頭痛薬を飲むタイミングを逃し、仕事に集中して、気をまぎらわせていましたしが…吐き気が段々酷くなり、最後には冷や汗をかきながら仕事を終わらせました汗

こんな最悪な状態が、ほぼ毎週やってきます涙ガーン

どうにかして、肩こりを緩和したいけど、なにかいい方法はないか模索中です11

そもそも、肩こりって温めた方がいいのはてなマーク
それとも、冷やしたほうがいいのはてなマーク

ウーン……わからんショック!


Android携帯からの投稿

休みの日に…

こんばんはお月様

今日は、会社を休んで、一日中ダラダラしてました音譜

久しぶりにスペシャをみたり、ストレッチしたり、お昼寝したり…われながら、見事なダラダラぶりでした得意げ

そして、こんなダラダラな日には、星野源さんやくるりの曲が聞きたくなって、ずっとリピートで聞いちゃいました!!

激しいロックも好きだけど、リラックスできる音楽も大切だと再認識できた1日でしたおしまいニコニコ

Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>