100周年\(^o^)/ | 黒猫と錠前

黒猫と錠前

またの名をれでぃといいます(´ω`*)


ということでグランキューブいってきた(´ω`*)


おもってたよりもおもろかった^^


しもむら教授やっぱかわいいw

西村アナはイメージ崩壊\(^o^)/

そんなかんじで



指揮すごかった!
おつかれ!



なんか橋本せんせい思い出したなぁ

高槻の吹奏楽を変えた男ww

あの人の指揮はすごい!
やっててすごく楽しかったし
あの人が顧問でよかったなぁと思ってた

けど

あの頃はほら
反抗期じゃないですか←


ふてこかったし迷惑かけたなぁとは思ってますw

たぶん先生が教えた中でもこんなコンミス居なかったやろうなw

まぁ橋本さんが厳しくしだした初めの年やったからな!
ついていけなかったんやな←



もしもつぎ吹奏楽やるなら
バスクラやりたいなぁ~
とかおもった



めっちゃねむなったわ
塾で


はあー




あしたBUMP!!!
10時!!!


母の名前もつかうぜい


がんばる!


勉強も!!



おやすん